[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲームも馬鹿にできない!DSでTOEIC対策
こんにちは(*^_^*)

今日からWBC開幕ワクワクしますね。


今日は私が以前遊んでいたデームの紹介

これです↓↓

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング

新品価格
¥3,245から
(2013/3/2 12:45時点)






念のためにいっておきますが、
いつも英語の勉強ばかりしているわけでは
ないですよ。

ゲームでは、『ポケモン』とか
『サカつく』も好きです。

この『もっと TOEIC『R』TEST DSトレーニング』
のいいところは、単語帳機能がついているところです。

覚えられない単語にチェックを入れて、
まとめて見ることができます。

また、問題を解けば、カレンダーにチェックが
入る機能もあるので、
毎日続けていこうという
気持ちになります。

興味を持った人は購入を検討してみてください。

[2013/03/02 12:55] | TOEIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TOEIC公認のカンニング教材!? | ホーム | ライティングを磨けば、リーディングは伸びる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ta5brics18.blog.fc2.com/tb.php/11-80592e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
